お知らせ                         2月1日

2月になりました!

昨日はぽかぽかのお天気で気持ち良かったです。

寒暖の差が激しいですが 確実に春に近づいています。


先日 漆祭の後にinーkyoさんへ行きました。

馬場わかなさんの写真展「つながって 輪になって」が明日まで開催中です。

馬場さんの写真とちえさんの文で綴られている「まよいながら ゆれながら」の写真と

本では掲載されていない写真が壁面いっぱいに展示されています。

笑顔が一杯です。素敵です。

自分が笑うことは大切。

そして笑顔を見られることはありがたいです。

「まよいながら ゆれながら」をCAFE 105の本棚に置かせていただいています。

是非 読んでいただきたいです。


やっと画像がアップ出来るようになったので大急ぎで。
お知らせ                         2月1日_e0074382_7184884.jpg
お知らせ                         2月1日_e0074382_71908.jpg

お知らせ                         2月1日_e0074382_720926.jpg

お知らせ                         2月1日_e0074382_7191838.jpg

空箱さんでは二人展がふたつ続きます。
お知らせ                         2月1日_e0074382_721392.jpg
お知らせ                         2月1日_e0074382_7215235.jpg

シゼンノイトナミ展 どんな展示なのかしら。
by komugiyaajai | 2014-02-01 07:00 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 節分2月3日 漆祭1月30日 >>