睡眠不足                         12月12日


 夕べはなかなか眠れませんでした。

午前中から忘年会で出掛けたおとーさんがなかなか帰宅せず

連絡も無く 携帯電波の届かない所にいるようですし。


 前回の忘年会でも同じ様。

携帯に電話をすると おとーさんの部屋から着メロが響いていました。

携帯を忘れて行ったのです。

年も年ですし どうしたのか心配で眠れませんでしたが

結局翌朝私が出掛ける頃 無事帰宅。

お友達のところへ 泊めていただいたということでした。


 普段は横になったら あっという間に眠りにつくことが出来るのに

こんな時は頭の中で色々なことがぐるぐるまわり

すっかり目が冴えてしまいます。

 12時頃無事帰宅。安心したものの やはり眠れず。

ラベンダーの精油を枕元に香らせ 最後の手段

焼酎のお湯割りを少し飲んで やっと眠りにつきました。
by komugiyaajai | 2005-12-12 07:05 | 生活 | Comments(0)


<< 寒い             ... ハンチング          ... >>