おでかけ                        1月10日

昨日までみっちりミシンに向かって さあひと休み。

今年初めての生地の調達へ行く前に

イコッカさんの「ドット展」へ行きました。

オープン30分後に到着すると

もうドットのケーキも華順さんの小物も完売していました。見たかったな。

皆さん楽しそうにお買い物をしていました。

私はドットとは関係無かったけれど お取り置きしていただいていた葉っぱの靴下を買いました。


いつもささっと終わる生地の調達ですが

今日はゆっくり探しました。

春の三人展では シックなお色も並びますが

多分今までで一番カラフルな品揃えになります。

縫っている自分も楽しくなります。

今日はこの冬一番の寒さでしたが

気持ちはもう春に向かっていまーす。
by komugiyaajai | 2014-01-10 17:56 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ハギレ市           ... 八百屋さん1月8日 >>