休肝日になるかどうか                 12月11日


 毎晩のようにお酒を飲んでいるので

忘年会が続いて・・・ということではありませんが

ちょっと飲み疲れている感じです。

こんな時はちゃんと いつもお世話になっている肝臓を休ませることが大切ですが・・・

・・・・おとーさんが忘年会で出掛けたので・・・・どうなるのか。


 ミシンにちょっと向かいました。

向かうことが大切です。

そうしているうちに色々アイデアも浮かぶはずですから。

そうなると すぐに作業が出来るように と出しっぱなしにするのが悪い癖。

年末の大掃除がまた大変なことになります。

その辺のことも頭に入れて さてもうひと走り!
by komugiyaajai | 2005-12-11 15:10 | 生活 | Comments(0)


<< ハンチング          ... お買い物           ... >>