お買い物                         12月11日


 エーグルのファミリーセールへ行って来ました。

オープンしてすぐに到着したので まあまあの時間でした。

もう既にお客さんで一杯。ウロウロと物色開始です。


 買い物用に手渡された大きなビニール袋に一杯商品を入れて

会場の隅の方で品物の選別をする人たち。

ええ~っどこにあったの~?と素敵な物を見つけています。

 
 私の欲しい物は無いので 主人の物を探します。

多分初日の方が商品は豊富にあったと思いますが

二日目でも意外に色々ありました。

茶色のローファー チェックのシャツ  フリースのルームソックス

それから別のブランドで 茶色のスウェードジャケット

中でもジャケットがお気に入りの様子で 

帰宅してから嬉しそうに着ていました。

良いお買い物で 良かったね。
by komugiyaajai | 2005-12-11 12:11 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 休肝日になるかどうか     ... 休日             ... >>