休日                            12月11日


 お休みなのに 6時半に目が覚めて 

いつもならもう一眠り と思うのに 

部屋の暖房を入れて起きてしまいました。


 昨日 今日と「エーグル」のファミリーセールで

今回はどうするの?と主人に聞いてみたら

日曜日の朝の気分で決める と言っていました。

主人は渓流釣りをするので 機能的なパーカーやジャケット パンツなど

エーグルには魅力的な物があるようです。

毎回セールに出掛けるので 色々揃って来ました。


 ねえどうする? と聞いてみました。

とりあえず 行ってみようか と答えました。

その割にはまだベッドから出て来ません。

早い者勝ちのセールの掟 わかっているはずなのに。
by komugiyaajai | 2005-12-11 08:04 | 生活 | Comments(0)


<< お買い物           ... 良い気分           ... >>