大掃除                         12月29日

大掃除はやらなーいと思っていましたが

仕事も辞めて一年になるのに

あちこち片付かないままの生活になっていることに気付き(遅過ぎ)

やっぱりやろう ということに。

一昨日からのろのろ始めました。

昨日は一日靴教室だったので

今日 明日が勝負なのですが

年内のゴミ収集は既に全て終了しているので

またしてもゴミと一緒の年越しです。


去年の暮れにぎっくり腰になって年越しをした主人は

今月はじめに続き またしても風邪気味。

仕事納めで気が抜けるのかな。お大事に。
by komugiyaajai | 2013-12-29 15:08 | 生活 | Comments(2)
Commented by oguchan at 2013-12-30 09:51 x
こんにちは。
土曜日はバス間に合いましたか?

それから美味しいチョコレートケーキをご馳走様でした。
どんなに忙しくても手作りのケーキで感激です。
私も忙しいを言い訳にせず日々を大切にします(反省)。

今年一年大変お世話になりました。
憧れの方と一緒にお教室へ通っていることがまだ夢のようですが
またご一緒できる機会があり幸せです!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ご主人様、お大事に。。。
Commented by komugiyaajai at 2013-12-30 16:42
oguchanさん
駆け込み乗車でした!良かったー。

いえいえ好きなことしかやらない性格です。
なので慌てて大掃除をしても間に合いません。

こちらこそ大変お世話になりました。
また来月ご一緒ですね。
どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さーい!


<< 大晦日            ... とんちんかーん        ... >>