今日もお散歩。12月17日

先日の忘年会

毎回翌日以降の清算なので 前持っておおよそのお金を社長に預けていました。

「お釣りがたくさんありますよー。」と連絡があり

「そのうちふらりと伺いまーす。」とお返事していました。

午前中歯医者さんへ行ったので その後薬局へ。1.5kmくらいの道のりです。

通勤路だった緑の道を歩いて行きました。

和食のファミリーレストランだったところは回るお寿司屋さんになっていたり

通りを挟んで人気を分けたケーキ屋さんふたつ

ひとつは美容院に

私が好きだったお店は名前が変わっていました。

そう言えば忘年会をした居酒屋さんは去年と同じところだったけれど

名前が変わっていました。

最寄り駅のコンビニも名前が変わっておっしゃれーな品揃えになっていたし

駅前に牛丼屋さんも出来ていて バスのロータリーも新しくなって

この一年で何だかジワジワ変化していてびっくりしました。

私は何か変わったろうか。

ひとつ年をとって肥った。残念。
by komugiyaajai | 2013-12-17 18:31 | 生活 | Comments(0)


<< おっちょこちょい       ... 師走             ... >>