忘年会12月12日

夕べは元職場の忘年会でした。

仕事を辞めてもう少しで一年。

辞めたくせに誘われたら嬉しくて

「OB枠で参加しまーす」とワクワクしながら待っていました。


えーっもう一年!?とみんなに驚かれて

何だか今でも一緒に働いているみたい と言われました。

派遣で来てもらっていた薬剤師さんふたりが

少し前からパートで働いてくれるようになって

やっと落ち着いたそう。良かった良かった。

そのおふたりも夕べは参加されていて

気持ちよくお喋りしていただきました。


忘年会はいつもの通りに賑やかに盛り上がり

クイズで一等賞になったら果物の盛り籠を貰い

プレゼント交換では宮城県出身の看護師さんからお米「ひとめぼれ」を貰い

来年も来てねー!と言ってもらい

「喜んでー!」とたのしうれしの三時間でした。
by komugiyaajai | 2013-12-12 17:08 | 生活 | Comments(0)


<< CAFE 105 12月13日 お知らせ           ... >>