お知らせ                        12月10日

e0074382_1775855.jpg

e0074382_1783239.jpg

新装オープンしてからあと少しで一年の黒豆さん。

今年の1月に伺った時のことをしみじみと思い出しました。

そうそうあの時初めてOさんにお会いしたのでした。

そしてそのご縁でIさんとも。

黒豆さんを通じてたくさんの方とお会いしているんだなあ。ありがたいです。
e0074382_17123382.jpg
e0074382_17124588.jpg

初めてたくさんの赤木さんのうるしを見たのが萬器さんでした。

うるしと言えば

先月ローラの家でお雑煮をいただいたときの

あの大きなお椀が忘れられません。欲しいなあ。


ゴミ出しをした朝の空は青空でした。

お天気予報通りにそれからしとしと雨になり 午後には晴れに。

暴風はこれからなのかしら。

今日は明日の忘年会(元職場関係の女子会)のプレゼント交換用にエコバッグを縫いました。

どーんと特大サイズにしました。

中には一昨日焼いたブラウニー。

久々にみんなに会えるのですごく嬉しい。
by komugiyaajai | 2013-12-10 17:21 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented at 2013-12-16 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2013-12-16 17:53
鍵コメントさま
そうそう 本当に楽しかったのですよ♪

そして もうひとつそうそう!
ちょっと先になりますが そちらへ行きまーす!
私も楽しみです♪

忘年会の○○仕様 素敵ですね(^^)
楽しい会になりますように!


<< 忘年会12月12日 四ヶ月半12月8日 >>