四ヶ月半12月8日

忙しく秋の二つの展示が終わり

ぼんやりしていたつもりもないけど

今日まりこさんからのメールで

はっきりと現実を確認。

三回目となるスパイラルでの三人展。

四ヶ月半後です。きっとあっと言う間。

秋の展示もカラフルでしたが

更にカラフルな楽しい服を考えています。

季節は冬に進みますが 気持ちは春に向かっています。
by komugiyaajai | 2013-12-08 20:33 | 作ること | Comments(2)
Commented by oguchan at 2013-12-11 10:21 x
こんにちは。

お風邪よくなりましたね。
良かったですね!

はじめて作品をお見かけしたのはスパイラルさんでした。
ファンの方に圧倒してしまい、声を掛けられず。。。

今からとても楽しみです。
Commented by komugiyaajai at 2013-12-12 17:14
oguchanさん
ありがとうございます!
すっかり元気になりました。

スパイラルに来て下さったのですね。びっくりです。
頑張って準備しますので
お時間がございましたら是非遊びにいらして下さい!


<< お知らせ           ... コップの包み12月7日 >>