風邪 12月5日

旅から戻ると 里の家から帰って来た主人が咳をしていました。

喉も痛くて 鼻水も。

昨日の朝起きると 私も喉が痛い。

午後から出かける予定をキャンセルしました。

今朝になり 喉の痛みは消えたけれど

頭が痛くて鼻水も。

お昼までミシンに向かったけれど午後は休養。

久々の休肝日はちょっと寂しい。

一杯だけ飲もうかな いえいえダメダメ。
by komugiyaajai | 2013-12-05 20:10 | 生活 | Comments(2)
Commented by oguchan at 2013-12-07 10:27 x
こんにちは。
メールをチェックしている場合ではありませんが。。。
ちゃんとゆっくりされていますか?
暖かくして休んでくださいね!

ちょっぴり休肝日?

お大事に。。。
Commented by komugiyaajai at 2013-12-07 13:18
oguchanさん
こんにちは!
朝からのーんびりしています。
風邪は8割ほど治っています。
休肝日は一日だけでした(^ ^)


<< 今日はお休み12月7日 ふぐざくとお知らせいろいろ  ... >>