帰りもよいよい                      12月4日

日曜日の朝一番でホテルのご飯を食べて さあ出発!

さよなら新居浜!またいつか~。


大きいのも 小さいのも それはもうたくさんの狸のいる

伊賀の里山の奥の方に

いきなり現れる素敵なお店 ギャラリーやまほん。

前日にサビサビさんからお店のはじまりのお話を聞いていたので

余計にワクワク。

丁度伊藤まさこさんの企画展の最終日でした。

伊藤さんが日常で使われているオススメのものがたくさん。

それは素敵なものばかりでした。

欲しいものばかりだけれど そのうちまた機会があればーということで

古い目盛り付きの硝子瓶(ccでなくdlの目盛りって懐かしい)と

切らしていたハンドクリームを買いました。

ホーケンのハンドクリーム 今まで使った中で一番良いかも。
e0074382_6515862.jpg

外のトイレ。まるまる個室になっています。贅沢!
e0074382_6531426.jpg

お腹が一杯だったので入らなかったカフェ。

中の様子をのぞいてくれば良かった。


旅のお話はこれでおしまい。

楽しかった色々なこと 時々思い出して ふふふと笑おう。

さあ今日も午前中はミシン ミシン!
by komugiyaajai | 2013-12-04 06:57 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ふぐざくとお知らせいろいろ  ... 行きもよいよい        ... >>