お知らせ                        11月27日

e0074382_212745100.jpg
e0074382_21282514.jpg

なになに 一筆書き透かしのピン くしゃくしゃ封筒って何でしょう?

マスミツさん何処まで進化するのかな?



一昨日 Kさんから

「ちょっと旅に出て来ますので連絡が取れなくなりまーす」と連絡がありました。

フランスへ行って もしかしたらポルトガルへも行くそう。凄いなあ。

ひょいっとひとりで外国へ行けるなんて。

私なんてひとりで国内線に乗るだけだって びくびくですもの。

そんな私もいよいよ明後日 久々のひとり旅(途中まで)!

今治のまりこさんのとこへ行ってから新居浜へ。

三回めとなるサビサビさんでの「クウプノオトのウール」 楽しみです。
by komugiyaajai | 2013-11-27 21:40 | テクテクでウロウロ | Comments(6)
Commented at 2013-11-28 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2013-11-28 09:37
鍵コメントさま
わーい お会い出来るのですね!嬉しいです♪
何時頃にいらっしゃるのかしら。
もしかしたらふらーっと外に出てしまうことがあるかも知れないので
おおよその時間がわかればお店におります。
楽しみでーす(^^)
Commented by ゆきだるま at 2013-11-28 20:00 x
初めまして。いつもブログ読まさせて頂いております。
サビサビさんに行かれるのですか~。
いいな~。アハハハ(笑)
旅行の話、ブログにアップして下さいね~!
Commented by komugiyaajai at 2013-11-28 20:48
ゆきだるまさん
こちらこそ はじめまして!
どちらにお住まいなのかしら?
サビサビさんへは遠くのお方なのかな?
デジカメの充電バッチリですが いつもぼんやり撮り忘ればかり。
頑張って ブログにアップしたいでーす(^^)
Commented at 2013-11-29 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2013-11-29 16:30
鍵コメントさま
わーい 楽しみにお待ちしていまーす(^ ^)
お時間がもったいないので そのままでどうぞ(^ ^)


<< ミシンはお休み        ... 忘年会            ... >>