あちこち歩き11月21日

日差しが暖かく お洗濯ものもカラリと乾く日々。

あちこち歩きが楽しいです。

昨日は午前中みっちりミシンに向かって

大急ぎでよこぐもさんの冬支度展へ。

開店後一時間が過ぎていたので お客様も一段落。

思いがけずバッタリしたIさんが

「開店直後は大変なお客さんでしたよー!」と言っていました。

そうでしょうとも

ずらりと並んでいたはずの手編みのミトンが随分少なくなっていますもの。


マフラーもショールもフワリと優しく暖かで素敵でした。

今回は見るだけーと決めていましたが

良いものを見るって大切なことですものね。

そんなお客さんの気持ちをしっかり受け止めてくれるよこぐもさんは素敵です。


さて今日はまりこさんとクロヌマタカトシさんの二人展へ。

その前にミシン ミシン。
by komugiyaajai | 2013-11-21 07:37 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ローラの家          ... お知らせ           ... >>