お知らせ                        11月12日

今朝は今季一番の冷え込みです。

早起きが辛くなる季節到来。

それでも楽しい展示があれこれと。
e0074382_64336.jpg
e0074382_6431861.jpg

萬器さんでは「ギフト展」。

あなたへそして私から私へ・・・

そうそう 私から私!
e0074382_811189.jpg
e0074382_8113795.jpg

harutsumiさんはオープンしてから初めてとなる展示。

しかも玉木新雌さんのショール展!

ふわっふわっの気持ち良いショールがたーくさん並びます。
e0074382_6462626.jpg
e0074382_6464450.jpg

ふたりさんぽの会期中

疲れているだろうと晩酌後の洗い物をしてくれた主人

酔っぱらっていたんだねえ 見事に割ってしまった。三つも!

そのうちのひとつが須藤さんのもの。

とても気に入っていたものだった。

同じもの あるといいなあ。
e0074382_6503434.jpg
e0074382_6505139.jpg

CAFE105のまさ子さんがお仲間との展示。

まさ子さんはビーンズバッグを出すのかな?

そのほか 帽子やお人形や絵など盛りだくさん。

まさ子さんは日曜日に在店します。
by komugiyaajai | 2013-11-12 06:57 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... ふたりさんぽ 終了しました  ... >>