ふたりさんぽ 終了しました            11月11日

まりこさんとの二人展「ふたりさんぽ」が終了しました。

本当にたくさんのお客様に足をお運びいただいて

楽しくしあわせな展示になりました。

二日目の夜は acht8さんのお友達ご家族も交えてごはん会をしました。

たくさんお話もして 色々なことを勉強した展示でした。

そしてやっぱり温かな気持ちを大切にして行こうと 再確認出来た展示でした。

お越しいただいたお客様

優しいお気遣いで支えて下さったacht8さん

ご縁を繋げてくれたまりこさん 心からありがとうございました。


二人展は終わりましたが

まりこさんは引き続きの大忙しです。

今月21日から百草の庭で クロヌマタカトシさんとの二人展が始まります!

クロヌマさんとのコラボレーションも楽しみです。

お時間がございましたら ぜひ!


チャリティーコースターも完売しました!
来春のチャリティーフリーマーケットの売り上げと合わせて募金致します。
ご協力頂きありがとうございました!
by komugiyaajai | 2013-11-11 08:26 | 作ること | Comments(0)


<< お知らせ           ... ふたりさんぽ 最終日です11月10日 >>