ふたりさんぽの折り返し               11月6日

ふたりさんぽ5日目です。

初日から3日間在店しました。

いつも来て下さるお客様 はじめましてのお客様にもゆっくり見ていただいて

たくさんお喋りも出来ました。

二度三度と来て下さるお客様もいらっしゃり

皆お買い上げいただいた服を着てらして

とーっても嬉しかった。

本当にありがとうございました。


愛媛と東京と遠く離れている割に度々会えるまりこさんですが

じっくり話す機会はあまりありません。

まりこさんも二日間在店したので

たくさん話せて良かったです。

新作のキルトピンも人気!

私は通年使うアイテムですが

特に秋冬は大活躍間違いなし。

三種類ありましたが栗のピンは完売しました。

小さな淡水パールをあしらったシリーズも素敵です。

シルクコードとコットンコードのシリーズは金属との取り合わせがとても新鮮。

たくさんのまりこさんの作品を見られる展示なので

是非実物を見ていただきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2013-11-06 08:30 | 作ること | Comments(0)


<< チャリティーのご報告     ... 始まりました! >>