食べ過ぎ(飲み過ぎ)注意             10月31日

昨日は整体の日でした。

終わってから「胃腸が弱っているようですが ここ最近 食べ過ぎがありましたか?」と聞かれました。

・・・・特別最近 ということも無いような。

いつもモリモリ。 夏バテ知らずの私です。

けれど暴飲暴食が続き過ぎていたのですね。

今週は4日くらいは休肝日にしようと思っていたのですが

昨日も一昨日も飲んでしまった。

飲めば食べてしまいます。それは胃腸も疲れているのでしょう。

明後日から始まる二人展に向けて 体調管理は大切なのに

・・・今夜も飲んでしまいそう。

せめて飲み過ぎ注意を忘れずに。
by komugiyaajai | 2013-10-31 12:28 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2013-10-31 21:02 x
展の緊張MAXで飲まないと寝れないんじゃないのかなぁ。。。
ほどほどなら いいんだから飲みなはれ~。
Commented by komugiyaajai at 2013-11-01 07:01
けいこさーん
ほどほどが難しいのよ。
ちょっとで止められたら良いのにね。
だから今夜はお休みしておこうと思います(^^)


<< 「ふたりさんぽ」いよいよ明日か... お知らせ           ... >>