搬入終了!10月27日

すっきりとした青空の午前中

ささっと搬入終了!

あとは初日までacht8さんにお任せ。

当日お店に伺うのがとーっても楽しみです。


実は搬入したばかりなのにどうしても作りたいものがあり

急遽生地の買い出しに。

随分前に兄嫁Tちゃんに作ったものを

先日の実家展の打ち上げの時にTちゃんが出して見せてくれた。

厚地のウールで作ったものでしたが

まりこさんのキルトピンに合わせて圧縮ウールで作ってみたい。

うまく出来るかどうか。


よこぐもさんの泉田之也さんの個展も 諦めていたけれど

最終日に滑り込めました。

見られて良かった!

オブジェとしても花器としても存在感があるのに出しゃばらない。

何だろうこの感じ。

素敵なものを見せていただきました。
by komugiyaajai | 2013-10-27 21:06 | 生活 | Comments(0)


<< あと四日10月29日 荷造りおしまい        ... >>