荷造りおしまい                    10月25日

朝からちまちま値札付けをして

やっと先ほど荷造り完了!

これで明日の靴教室も楽しく参加出来ます。


まりこさんのホームページも久々に更新されて

気分はますます「ふたりさんぽ」。

三年ほど前からラブコールしていた「キルトピン」もやっとお披露目していただけることになりました。

そうそう 松山駅のホームで話したんだっけ。

三種類あるそうなので 実物を見るのが楽しみです。

私もキルトピンに合わせて 圧縮ウールのコートを縫いました。

こちらは初登場ではなく 実家展でも一着出しました。

そのときの青に加えて 赤紫と焦げ茶色の三色。

去年から自分でも着ていますが

ボタン無しでキルトピンで留めています。

圧縮ウールなのでピンで穴が開くこともありません。


ああ 緊張してきたぞ。
by komugiyaajai | 2013-10-25 15:10 | 生活 | Comments(0)


<< 搬入終了!10月27日 お知らせ           ... >>