チャリティーフリーマーケット初日10月19日

夕方は霧雨になりましたが 昼間は晴れ間も見えて まずまずのお天気。

オープン直後からたくさんのお客様で賑わい

楽しい初日が終わりました!

本当に良いものがたくさん並んで

私が欲しいと思ったものが次々にお客様の元へ。

最後まで残ってくれるかな あれとあれ。

今回はイコッカさんとよこぐもさんも品物提供して下さいました。

お二方のもの 殆ど売れてしまいましたが まだちょっと残っています。

明日もまだまだ楽しめますので ぜひぜひ!

心強い助っ人

まきちゃん ひさこさん きくちゃんはなちゃん親子 まさ子さん お疲れ様でした!
by komugiyaajai | 2013-10-19 20:34 | 生活 | Comments(2)
Commented by oguchan at 2013-10-19 21:30 x
こんばんは。

komugiさまも本当にお疲れ様でした。
あと一日頑張ってくださいね。

続けたい気持ちがあっても、継続することの難しさや時間とともに
あの日の事が記憶から薄れてきてしまったりして。
今日のkomugiさんを見ていたら、私も出来る範囲で頑張らなくては!
と改めて考えさせられました。

ブローチ、今日のお洋服に似合っていて素敵でした。
やっぱりモデルさんがいいとなぁ~。

今度お帽子の被り方も教えてください!!!
Commented by komugiyaajai at 2013-10-20 08:12
oguchanさん
たくさんご協力をしていただきありがとうございました!
小さな力が集まれば大きな力になりますね。
そんなことが実感できる良い経験をさせていただいています。

美味しいものをいただいちゃって申し訳ないです。
でもちゃっかり晩酌(^ ^)ご馳走様でした!

帽子~大丈夫!たくさん被ってみましょうよ♪


<< チャリティーフリーマーケット終... チャリティーフリーマーケット明... >>