がが~ん                          12月7日


 りんごを送って下さった 友達のお母様へ御礼の葉書を昨日出しましたら・・・

料金不足で 今日戻って来てしまいました!

お気に入りでいつもプレゼントのカードとして使っていたポストカードでしたが

郵送するのは初めてだったと気付きました。

ちょっとサイズが大きかったようなのです。定形外でした。

明日不足料金を貼ってまた投函します。間抜けです。
by komugiyaajai | 2005-12-07 22:51 | 生活 | Comments(0)


<< 夢              ... 何を着て行こうか?      ... >>