ふたりさんぽ                      10月10日

実家展が終わり あっと言う間の来月はまりこさんとの二人展です。
e0074382_83721.jpg

e0074382_8373270.jpg

可愛いイラストを描いて下さったのは

なんとachat8(アハト)さんの奥様ますみさん。

タイトルはまりこさんが考えてくれました。

初めての場所ですが

まりこさんが一緒だし achat8さんも優しい方達なので

どきどき緊張はするけれど楽しみでもあります。

搬入は一週間前に済ませようと考えているので

それまでの二週間ちょっと 何処まで頑張れるか。

まずは今日から宛名書きと水通し。

実家展に来て下さった方にはほぼお渡し出来たと思うので

お送りしないつもりです。

ご希望の方 鍵コメントでお知らせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2013-10-10 08:46 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented at 2013-10-22 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2013-10-23 07:58
鍵コメントさま
ありがとうございます。
本日投函致します。


<< 工房からの風         ... お知らせいろいろ       ... >>