お知らせいろいろ                   10月9日

昨日実家から戻りました。

楽しかったなあとあれこれ思い出しています。

6個の当たりくじも残らずに皆引いてもらえました。

また個展の時はやろうっと。

今日から日常生活ーと思っていましたが

ちょっと疲れが残っているので ミシン再開は明日に延期して だらだらっとしています。


実家展で並べたコースターは76枚をお買い上げいただきました。

売り上げの¥22800はいつもと同じ「みやぎ子供育英募金」へ送ります。

振り込み手数料がかかるので

今月19日20日の「チャリティーフリーマーケット」の売り上げと合わせて送ろうと思います。
お知らせいろいろ                   10月9日_e0074382_11242594.jpg

そうですそうです!実家展が終わったら お次はフリーマーケットの準備です。

あちらこちらで色々な催しがありますが

是非 チャリティーフリーマーケットへも足をお運びいただけましたら嬉しいです。

実家展で残ったコースターも持って行きます。

どうぞよろしくお願い致します。
お知らせいろいろ                   10月9日_e0074382_11291846.jpg
お知らせいろいろ                   10月9日_e0074382_11294212.jpg

まりこさんから「工房からの風」のDMが届きました。

2007年の初参加から2回目になります。

初めて会ってからもう6年になるんだなあと感慨深いです。

作品も可愛らしさを残しつつ大人っぽくなって素敵です。
by komugiyaajai | 2013-10-09 11:35 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2013-10-09 14:32
結局、秩父には伺えず残念でした。

「工房からの風」にはいらっしゃいますか?
私は12日に行きます。お目にかかれると嬉しいのですが…
Commented by komugiyaajai at 2013-10-09 17:16
gongxifacaiさま
工房からの風 12日に行きます!
なるべく早めに行きたいのですが
久しぶりに一緒に行く主人が前夜飲み会だということで
ちょっと遅くなるかも知れません。
是非お会いしたいです♪


<< ふたりさんぽ         ... ありがとうございました!10月7日 >>