チャリティーフリーマーケットvol.6                      9月29日

チャリティーフリーマーケットvol.6                      9月29日_e0074382_19362367.jpg

チャリティーフリーマーケットもこの秋で6度目となります。

品物を無償提供してくださる方 CAFE105のまさ子さん 

いつも可愛いチラシを作ってくれるゆうまさん お客様

皆様のおかげで続けて行くことが出来ます。

本当にありがとうございます。


先日ある方にふとチャリティーのことを少しだけお話しました。

何かお手伝い出来ることがあったら と言っていただきましたが

小心者で詳しいお話をすることが出来なかったのですが

思い切って メールをしました。

つい最近大片づけをしたばかりですが 提供出来るものがあればご連絡します と言っていただきました。

お仕事で大変お忙しいことを知っているので

今回でなく 次回でもーとお返事しました。

少しでも長く続けて行けるように 私はもっと頑張らないと。


今回も「みやぎこども育英募金」へ寄附します。

多くの方に来ていただけますように!

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2013-09-29 19:45 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by oguchan at 2013-10-01 15:21 x
こんにちは。ご無沙汰しております。
今月、uzuraさんの靴教室ではご一緒できなくて残念でした。。。
今日、パンフレットを受け取りました!
ご近所さんにも配りたいと思います。

そして、いよいよ実家展ですね。
予定が合わずにお伺いできませんが、いつか、新作の
ペチスカート、はいてみたいなぁ~!

最近ファッションがマンネリ化してきました。
母にも「あなた、その服しかないの?」と心配されてしまいました。
komugiさんみたいに素敵な大人な女性を目指し
頑張ります!!!
Commented by komugiyaajai at 2013-10-01 15:43
oguchanさーん こんにちは!
パンフレットどうぞよろしくお願い致しまーす!
 
実家展 遠くて旅のようですものね。
来月も入間なので またまた遠いですね(^^)

ウソーっいつもおしゃれさんではないですか!
私こそ 何年もずっと同じような格好していますよ。
Commented at 2013-10-01 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2013-10-02 07:59
鍵コメントさま
何だ何だー話題になっていたのですか?
とんでもないです。たくさん勘違いです!


<< あとちょっと         ... お知らせ           ... >>