お出かけ9月15日

昨日はふたりでお出かけ。

うずら先生の展示受注会「うずらの王様」カモシカにて。

新作3点と定番のもの。

DMにある黒も良いけれど白も素敵。

ストラップも良いけれど紐靴も素敵。

いいなあ。

皆さん楽しそうに試し履きをしていました。私もね。
e0074382_14215341.jpg

主人はシュークリームとうずらやまブレンドのアイスコーヒー
e0074382_14215350.jpg

私はお馴染みレモネード。美味しくいただきました。

その後はディーズ ホールの黒豆展へ。

今回は小さな作品も多くて 取り合わせの素敵さに じっと見入ってしまった。

ご夫妻のエネルギー 凄いなあ。


そして見終わった主人は 次は自分のお楽しみに一直線。

せっかくの表参道 青山なのだから

もうちょっと楽しみましょうよ と言いたいところだけれど

まあこの暑さで歩き回るのもーと思い

地下鉄の入り口をスタスタ降りる主人の後を大人しく着いて行く。

でもさ どうしていつも新橋なのよ。

もうちょっと雰囲気の違うところ たまには行こうよ。いいけどさ。

けれど大人気の魚金のカウンターにギリギリで滑り込み

美味しいお酒とお料理をいただいて大満足でした。

また来ようねーってつい言っちゃった。
by komugiyaajai | 2013-09-14 14:21 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< はじめましての気持ち     ... お知らせ           ... >>