お知らせ                           9月6日

e0074382_18591290.jpg
e0074382_18592753.jpg

うずらのおさむ先生とひろみ先生の展示受注会のお知らせです!

ちょっといつもと違う大人な感じのDM!!素敵です!

最近黒い靴はあまり履かないのですが

こう見ると 黒い靴 素敵。

会期中はオカズデザインのお料理とワインが楽しめるって これまた素敵。
e0074382_1932060.jpg
e0074382_1933841.jpg

萬器さんではお台所まわりの楽しい展示。

なになに 亀の井別荘からも美味しいもの ですって!
e0074382_1961698.jpg
e0074382_1964521.jpg

ちとらるさんで初めて個展をさせていただいたとき

ご褒美に選んだのが浜口さんのとてもシンプルなブローチでした。

あの頃とまた違った魅力の作品が並びそうです。



頭の中の風通しが良くなったおかげで

昨日に続き 今日もミシンが進みました。

今日はおまけに その後ちょっとひとっ走り ある展示へ。

見たかったもの「あっ 今回は持って来ませんでしたー。」ですって。

まあそんなこともあります。
by komugiyaajai | 2013-09-06 19:13 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... - >>