くじ                             9月3日

この数ヵ月 走り続けたら いきなりの脱力。どうした私?

昨日は何だか一日ぼーっとしてしまいました。

今日もぼーっとしそうだったので 自分を叱る。


実家展のくじの景品を6個に決めました。

1から6まで番号を付けましたが

どれが一番欲しいかと言うと人それぞれ。

なので1等~とかでなく タダの番号と言うことで。

実は景品作りより時間が掛かったかもーというのがくじ作り。

どうしてここに時間を使う?と一心不乱に作りました。(出来はいまいち!)

主人も「?」と見ていたらしい。
by komugiyaajai | 2013-09-03 16:04 | 作ること | Comments(0)


<< 爽やか ... アスパラガス         ... >>