お知らせ                         8月20日

e0074382_705693.jpg
e0074382_712634.jpg

黒豆さんではガラス展
e0074382_715520.jpg
e0074382_721872.jpg

夏椿さんで扱う三留さんのアクセサリーは他で見るよりずっとシンプルな感じ。
by komugiyaajai | 2013-08-20 07:04 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by oguchan at 2013-08-21 18:30 x
こんばんは。
無事に駅にたどり着きましたか?
今日も、また偶然にお会いできて嬉しかったです。
あまりに驚いてしまい、私、声大きかったですね。ごめんなさい。

沢山、息子とも遊んでいただいてありがとうございました。
komugiさんが優しいから、すごく甘えていたようです。

「サイン大作戦」のおかげで、色々な方とお話ができ、いい思い出が
出来ました。
ご協力ありがとうございました。

また、どこかで偶然お会いできることを楽しみにしております。
クッキー、ご馳走様でした。
Commented by komugiyaajai at 2013-08-21 20:27
oguchanさん
それにしてもまたまたバッタリでびっくりでしたねえ。
見慣れない景色で遠く感じて不安でしたが
無事にたどり着きました。
息子さん 想像力が豊かで面白かったですよ。
照れ屋さんというのが不思議なくらいでした(^^)

次回は何処でバッタリかしら。楽しみにしています。


<< やっぱり雑だった       ... 猛暑に復活          ... >>