長くつ下のピッピ                    8月16日

体調が悪いときにひとりでいるのは心細いけれど

気を遣わずに好きなだけ眠れるのは嬉しいこと。

夕べも8時間眠りました。

明日は里からふたりが帰って来るので 自由時間も今日でおしまい。
長くつ下のピッピ                    8月16日_e0074382_7581144.jpg

中学生の頃 NHKで放送された長くつ下のピッピを夢中になって観ていました。

大人になってからビデオをレンタルしたこともありました。

風邪を引いてぼんやりしていたときにふと思い出して

DVDが出ていることを知り 早速注文すると翌日に届きました。早いなあ。

そうそう 他にもピッピはあるけれど このインゲル・ニルソンちゃんでないとだめなのよ。

さて今日はピッピ三昧!
by komugiyaajai | 2013-08-16 08:11 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2013-08-17 20:49 x
あれ~ こんなにカラフルな映像だったかな?
Commented by komugiyaajai at 2013-08-18 08:16
当時小学生だったけいこさんも観ていた?
実際の映像は昔のままの色彩よ。
貸し出ししますよー(^ ^)


<< 気力             ... お知らせ           ... >>