外出続き                          8月3日

昨日の布博

想像通りに大入り満員。

タイトル通りの可愛いものがいっぱい。


各日先着800名には出展者さんのハギレを使ったくるみボタンを作れる特典があるのですが

ハギレのあるテーブルのまわりは近づけないほどの大賑わい。即断念。

主催の手紙舎さんのところで紙ものを見たかったので

くるくる辺りを回りながら何度も近づいてみたのだけれど

やっぱりダメでした。残念。

まりこさんも参加した「可愛いブローチ博」のコーナーは思ったよりコンパクト。

こちらも人気で トレーに選んだブローチを幾つも載せているひとがたくさんいました。

遠くから あれいいな 見たいな と思っていたブローチは

どなたかの手に。


ワークショップもあったり盛りだくさんの内容で

時間に余裕があれば結構楽しめる企画。

八重樫さんとおしゃべりをして退散しました。


今日はこれから久々の里の家。

そして明日は帰りに寄り道。

大宮のベーグル屋さん「小春日和」の春市へ。

ますみえりこさんも参加しますが

いつものカラムシでなく布小物を作ったそう。

ますみさんの自作の持ち物 いちいち可愛いのです。

だからとても楽しみ。


では良い週末を!
by komugiyaajai | 2013-08-03 07:15 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 苔玉作り 8月!            ... >>