8月!                           8月2日

8月~です!

昨日は湿度が高くて 大変でした。

取り置きしていただいている生地を引き取りに伺おうと家を出たのに

歩きながら急遽変更。大きな図書館へ。

大きな図書館 いいなあ。


今日のお天気は曇り。ちょっと怪しげな空の色。

遠出して 初めての町田へ行って来ます。

「かわいい布博」

人混みが苦手なので 去年は迷って行かなかったけれど

今年は行ってみようかな と。
by komugiyaajai | 2013-08-02 06:37 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by oguchan at 2013-08-02 07:52 x
おはようございます。

またまた偶然!
私も息子を連れて町田まで。
遠くてこちらも不安ですが、お世話になっている方に会いに。

また、お会いできたらいいですね!
Commented by さくま at 2013-08-02 15:42 x
布博…ある方のブースで連絡先を書こうとノートを覗いたらわたしの前が清野さんでしたー!ビックリ。小さい人を2人連れて大変でしたけど、楽しかったです。また、お会いできるの楽しみにしています。
Commented by komugiyaajai at 2013-08-02 18:30
oguchanさん!
声を掛けられびっくり!
私 ちょっと出遅れてしまいましたー。
Commented by komugiyaajai at 2013-08-02 18:35
さくまさーん!
八重樫さんのところですね!
12時15分くらいまでいたかしら。
同じ頃いたのかな?
大きくなった小さい人ふたりに会いたかった!
もちろんさくまさんにもね(^ ^)


<< 外出続き           ... 100枚のコースター7月31日 >>