100枚のコースター7月31日

100枚のコースター7月31日_e0074382_14591888.jpg

10月の実家展に並べる100枚のコースターが出来上がりました。

カラフルなもの シックなもの色々です。

100枚のコースター を始めて4回目になります。

今回もみやぎこども育英募金へ売り上げを送ります。

ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2013-07-31 14:59 | 作ること | Comments(2)
Commented by nskoguma at 2013-07-31 21:04
すばらしいですね!
komugiyaajai さんの震災復興のためのお働きに
いつもいつも頭が下がります。

私も何かできることから、始めようと思います。
被災地の方々も、きっとkomugiyaajaiさんの活動に
大きな勇気と元気を感じていらっしゃるでしょうね!

実家展、楽しみにしています!


Commented by komugiyaajai at 2013-08-02 06:30
nskogumaさん
いつもありがとうございます。
小さなこと 続けていけたらな と思っています。


<< 8月!            ... ジャスミン          ... >>