昨日のこと                       7月25日

昨日はどうもミシンモードにスイッチが入らず

こういうこともある と素早く諦めて

生地の調達へ行くことにしました。

糸もたくさん買って 生地も少なめだったけれど気に入ったものが買えて

いつもなら直帰するところだけれど

丸の内へ行くことに。

丸善で30日まで「りきしのほし」の原画展が開催されているのです。

やっぱり原画って良いですね。


本も少しだけ見て 駅チカもウロウロして満足して帰宅。

さてと今日はかちかちやま(←りきしのほしの主人公)の稽古を見習って

こつこつとミシンに向かおうっと。
by komugiyaajai | 2013-07-25 06:56 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by rikisinohosi at 2013-07-25 14:10
こんにちは。かちかちやまっす。原画見てくださりありがとうございます。たくさん「りきしのほし」ネタを出していてくだっていて、特設ブログを盛り上げたいので紹介(リンク)させてください!っす! 
Commented by komugiyaajai at 2013-07-25 18:32
わわわ かちかちやまさん!びっくりです!
私のブログでは大してお手伝い出来ないと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。
さっき図書館へ行って
予約していたももたろうとともだちやまを読んで来ました。
キムチの絵本ときょうのごはんは借りて来ました。うふふ。
どすこい どすこい!


<< りんご            ... 読み聞かせ7月23日 >>