ありがとう                          12月4日


 お祭り報告は下手でしたが・・・・ああ本当に楽しかったのでした。

お世話になったお祭り亭(桟敷のお宅)では 色々な方との交流があり

心尽くしのおもてなしに感激しました。

「おいで!」と誘ってくれた兄嫁に 夫婦で感謝しています。

来年は日曜日が夜祭りですが 翌日お休みをいただいて

また遊びに行きたいなあと思います。

でも毎月始めは仕事がとても忙しいので・・・・どうなるか・・・ううううん。

 お祭り亭のブログ 是非見て下さい。ちらりと私達夫婦が写っていて驚きました。

  http://yomaturi.exblog.lp


 今月は兄嫁の初西荻窪にお付き合いです。

方向音痴のナビゲート 上手に出来るかわかりませんが

頑張って接待しますからね!
by komugiyaajai | 2005-12-04 19:01 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< きっぱりと          ... 夜祭り報告          ... >>