暑い暑いと言いながら                  7月12日

今日も朝から暑かった。

暑い暑いと言いながら

エアコンに頼り過ぎるのも気になるので

今日は我慢の日。

妙に夢中でミシンに向かったので

暑さも何のその 思ったより進みました。

ああ良かった。



そうそう

一昨日発売の雑誌クロワッサン

今回のタイトルは

「オーナーのこだわりが嬉しい まっとうな店。」

よこぐもさんもどーんと8ページに渡り紹介されています。

正にまっとうな 等身大のよこぐもさんが素敵です。

おまけに2ページ目の笑顔の小池さんが

私のタブリエをさらりと着て下さっていて えへへと嬉しい。
by komugiyaajai | 2013-07-12 17:18 | 生活 | Comments(2)
Commented by いしいあい at 2013-07-16 12:05 x
こんにちは
この間、たまたま久しぶりに買った雑誌が、この号のクロワッサン。
家に帰ったら、もう一回、見直しますね~。
Commented by komugiyaajai at 2013-07-16 15:05
あいさん こんにちは!
よこぐもさん きっとあいさんも好きなお店と思いますよ。

あいさんぽ 楽しみにしています。
写真の題材も構図が素敵ねえ。
杏ちゃんと里くんの様子も見られて嬉しいです。
たくさんアップしてねー(^^)


<< そう言えば銀婚式だった    ... お弁当 >>