遊ぶ遊ぶ 6月26日

ミシンばっかりでもね。

なので

昨日は半年ぶりに黒豆さんへ。

まさ子さんとお喋りしながら行ったので

乗り換えの度に乗り過ごし掛けて危ない危ない。


新しくなったばかりの黒豆さんですが

そこは黒豆さん

すっかり馴染んだ什器に作品やお品物が居心地良く並んでいました。

レモンクリームパイと珈琲で楽しくお喋り。

時々の遠出は良い気分。


そして今日はKさんと待ち合わせ。

開店の12時によこぐもさんの上ぐもさんでね。

バスが遅れて3分遅刻。

小さな上ぐもさんはお客様で一杯。

わぁーSさんともバッタリ!

私たち 好みがきっと似ていますね(^ ^)


皆さん譲り合いながらお行儀良く品定め。

私はKさんの付き添いくらいの気持ちでいたのですが

ミシンテーブルの上に置く ハサミ入れに~と胡桃のカゴを買いました。

いつも素敵な展示をして下さって嬉しい限り。


お蕎麦屋さんで美味しい天ざるを頂いて

さあ雨の中何処へ行こう。

そうそうKITTEへ行ってみよう!


広々としていてとても贅沢な空間。

元郵便局長室がこれまたびっくり。

窓の外に見える東京駅の風景がダイナミック。

雑貨のお店が充実していて

その中にある本のコーナーが楽しかった。


二日間 しっかり遊んだので

また明日から ミシン ミシン!
by komugiyaajai | 2013-06-26 21:37 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented at 2013-06-26 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2013-06-28 06:43
鍵コメントさん
本当にそうですよねえ。
編み棒入れ~編み物が出来るって素敵です。
次は何処でバッタリでしょうか?
楽しみにしています(^^)


<< 酵素シロップ ... 再会             ... >>