再会                             6月23日

時間の過ぎるのが本当に早い。

一週間もあっと言う間。


仕事を辞めて一ヶ月はあんなにめそめそしていたり

職場の夢を見たりしていたけれど

その後暫くすると すっきりと気持ちが落ち着いていました。

辞めるときにいただいた それまで着ていた白衣は

もう二度と着ることは無いけれど何となく取っておこうかと思っていました。

それも二ヶ月後には 「今までありがとう」と胸に抱いてから処分しました。


先日 元職場近くの駅へ行くと

新しいお店が幾つか出来ていたり 改札前のコンビニは何やらおしゃれな品揃えになっていたり。

半年前までの生活をふと思い出して 懐かしくなりました。

そうしたら昨日 元職場のパートさんとバッタリ。

主人が一緒だったので少ししか話せませんでしたが

未だにパートさんが見つからず 派遣の薬剤師さんにお願いをしているそう。

度々変わる派遣の方でなく 決まった方が見つかると良いのですが。

色々大変そうでした。

そのうちふらりと遊びに行ってみようかな。
by komugiyaajai | 2013-06-23 22:34 | 生活 | Comments(0)


<< 遊ぶ遊ぶ ... 雨の散歩           ... >>