冬祭り                            12月3日


 いよいよ今日は冬祭り!

主人は里の家経由で秩父入りですが

私は仕事が終わってから電車で秩父入りです。


池袋からの電車 いつもなら特急に乗ります。

でも今日は当然指定席は満席なので 

ごとごとと鈍行 または運が良ければ急行で。

どのくらい電車が込むのか予想がつきませんが

混雑するみたい というう・わ・さ。

どんなに込んでも 途中下車しないで 辿り着くように!と言われました。

えっ!?そんなに!?どきどきです。
by komugiyaajai | 2005-12-03 06:57 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by upuko at 2005-12-03 07:07 x
いよいよですねーー
あたし中学生の時、友達は乗れたんだけどあたしだけ入りきれなくて電車に乗れなかったことが。。。あの時の虚しさは今も忘れない。
でもだいじょうぶですよ、
Commented by komugiyaajai at 2005-12-03 07:38
ええ~っ!!そんなに凄いの!?・・・・辿り着けるかしら・・・・。


<< 夜祭り            ... お茶  あれこれ       ... >>