青山方面へ                        6月18日

KさんとCafe&Meal MUJIで待ち合わせ。

珍しく遅刻しているなあと思ったら 迷子になったって!

方向音痴の私のことだから いい加減な説明しか出来ず。

けれどどうにか辿り着きました。お疲れ様!

ランチを食べて ソフトクリームも食べて大満足。

Found MUJIで開催中の澄さんと松澤さんのPlain Style。

アルミのお弁当箱の物語が微笑ましかった。

清々しくて楽しい作品 いつも感激してしまう。

Zakkaへ寄って Kさん希望のQUICOへ行く。

思いがけずたくさんの山葡萄とあけびの籠があってびっくり。

工人祭の後だから?

そう言えばよこぐもさんでも来週から籠まつりが始まるそう。

定番の他にも面白いものが並ぶようです。


その後初めての雑貨屋さんなどを回り 給水二回。

お喋りもたくさんして 暑い中よく歩きました。

Kさん また出掛けようねー。


そうそう パンケーキ人気はまだまだ衰えず。

長蛇の列を目撃。
by komugiyaajai | 2013-06-18 19:22 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 雨の一日           ... やっと外出          ... >>