お知らせたくさん                      6月8日

おとーさんを送って 主人が里の家へ行ってしまったので(珍しく日帰りだった!)

朝からミシン。

夕方 慌てて買い物へ出掛けたら

商店街の八百屋さんは店じまいを始めていました。危なかった!

勢いは無いのだけれど ただひたすらこつこつミシンで引きこもり。

こうなったら来週一杯 こんな感じで引きこもろうと思う。

そうして催しものは次々と。うーむ。
e0074382_20384199.jpg
e0074382_20385977.jpg
e0074382_20393427.jpg
e0074382_20395793.jpg

きくちさんの展示は昨日から始まっています!

DM じーっと見入ってしまいました。
e0074382_20402187.jpg
e0074382_20402344.jpg
e0074382_20404453.jpg
e0074382_20413910.jpg
e0074382_2042154.jpg
e0074382_2042151.jpg

6月の萬器さんは盛りだくさん。
by komugiyaajai | 2013-06-08 20:45 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by oguchan at 2013-06-15 00:07 x
こんばんは。
昨日、きくちちきさんの個展へ伺って来ました。
子供が絵画を習っているので、ぜひに!と思い最終日にやっと。
DMにもなった大きな作品を観て、感化されたのか
ご本人を目の前に持参したスケッチ帳に動物の絵を沢山描いておりました。もしかして、会えるかなぁと期待しておりました。。。会えずに残念です。
Commented by komugiyaajai at 2013-06-15 06:53
oguchanさん
行かれたのですねえ。
私はミシン三昧で引き籠もってしまいました。
昨日で一区切りがついたので 今日はやっと外出です。

ご本人を目の前に~息子さん楽しかったのでしょうね。のびのびとしていて素敵です!


<< 梅 ... お知らせ           ... >>