お知らせ                          5月30日

行方不明になっていたDMが見つかりました!
e0074382_22422881.jpg
e0074382_2242523.jpg

第一回目の去年 道路が大渋滞だったとか。

行きたい でも 多分無理 と思っていましたが

酔っぱらった勢いで主人が「付き合うよ!」と。

作家さんの数に対して 食品部門の充実にびっくりです。


クラフトフェアまつもとに引き続き まりこさんも招待作家さんで参加します。

のんびり電車の旅ーが楽しみです。
by komugiyaajai | 2013-05-30 22:49 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by oguchan at 2013-05-31 08:12 x
おはようございます!
また、お邪魔しております。
私たちも日曜日に行く予定です。
酔っぱらった勢いで、、、というところがよくわかります。
主人も・・・です。
これから大好きな先生の作品を観に、恵比寿へ行ってきます!
また、落ち着きましたらcafe105へも出掛けてみますね。
Commented by komugiyaajai at 2013-05-31 21:06
oguchanさん
こんばんは!
日曜日に行かれるのですねえ。
ふふふ ご主人もお酒好きですか?結構なことです(^^)
大好きな先生~何を作られていらっしゃるのかしら。
今日は爽やかなお天気で素敵な外出日和でしたね。
そうそう 105!是非お出かけ下さいね。
美味しい珈琲と楽しい本でごゆっくり♪


<< 5月もおしまい        ... ご報告とお知らせ       ... >>