お帰りミシン                        5月27日

予定より早く

昨日 ミシンが帰って来ました!

修理の間は慣れない家庭用ミシンでコースターを縫っていて

少しずつ慣れて来たところ。

家庭用ミシンはまた暫くお休みしてもらいます。

さてと 随分遅れてしまった秋の準備。

今日からまたバリバリっと頑張らなくちゃ。

良い一日でありますように。


そうそう
e0074382_616159.jpg

松本へ行く前に

おとーさんを送って里の家へ行きました。

佐藤錦 弱甘酸っぱい。
e0074382_6173825.jpg

e0074382_618026.jpg

どくだみはあちこちにわさわさ。梅雨間近。
e0074382_6184953.jpg

梅雨と言えば梅。梅・・・・梅仕事する時間はあるのかな。
e0074382_6195642.jpg
e0074382_6204695.jpg

雨があまり降らないようで 畑にはひび割れが。

それでもけろちゃんは元気にぴょんぴょん。
e0074382_6213385.jpg

バジルの種がこんなにも。

何故か主人は種採りが好き。
by komugiyaajai | 2013-05-27 06:22 | 生活 | Comments(0)


<< 猛ダッシュ          ... お知らせ           ... >>