ぼんやり・・・                        5月21日

お昼過ぎまでコースターを縫って

整体へ行きました。

いつものように一階の入り口のインターホンを押すと

先生の応答に一瞬の間があり

「どうぞお入り下さーい」と。

ん?と不安になって エレベーターの中で予約券を確認したら

やだやだ 予約は明日 しかも時間も違う!

他の方の予約が入っていて ぼんやりとぼけた私に申し訳無さそうな表情の先生に

心から申し訳け無いわたくしでした。

「明日また参りマース。」


大丈夫かな わたし。
by komugiyaajai | 2013-05-21 21:17 | 生活 | Comments(0)


<< 明日は松本5月23日 お出かけ           ... >>