パンツ完成                         12月1日


 お昼寝をするはずが ピンポーンという宅配屋さんの訪問で

30分の一休みで終わりました。

でも30分でしっかり休息になり 俄然やる気が出て

まずは昨日買っておいた牛すじ300グラムを火に掛けて

~なんだか牛すじばっかり煮ているみたい?いえたまたま続いただけですよ。

今日は最初から玉葱と一緒にじっくり煮ました~

コーデュロイの生地を裁ち・・・・ずんずんはかどり

夕ご飯を済ませて 更にミシンの作業が続き

主人が帰宅して あとボタン付けを残すのみとなり

良い気分になって やっぱりお酒を飲んでしまい・・・・

それでも無事に完成致しました!

 魚座のあなたに 後ろのポケットに魚の形のボタンをひとつ 付けてみました。
e0074382_2151269.jpg

by komugiyaajai | 2005-12-01 21:52 | 作ること | Comments(0)


<< パンツ            ... ぼーっと一息         ... >>