ミシンが壊れた!5月18日

昨日 職業用ミシンが壊れました!

夜 主人が帰宅後 ミシン屋さんへ持って行きましたが

長ければ二週間ほどかかるそう。がーん。

来週は友達と会ったり 松本へ行ったりと

ミシンと離れることも多いので

このタイミングはラッキーだったのかな。

家庭用ミシンを使ってみたものの

使い慣れないし 作品作りに気持ちが向かわない。

遊んでる時間はないなあ…と困ったけれど

そうだこの間にコースターを作ってしまおう!と思いました。

コースターなら問題無く作れそう。

それにしても…

ミシンを酷使し過ぎたことを反省。

もっとちゃんと向き合わないと。
by komugiyaajai | 2013-05-18 21:07 | 生活 | Comments(0)


<< お出かけ           ... カビ5月17日 >>