育英募金へ5月15日

たくさんの方の気持ちと共に

「東日本大震災みやぎこども育英募金」へ

¥50150を送金しました。

改めてありがとうございました!

受領書が届きましたら またこちらでご報告致します。
by komugiyaajai | 2013-05-15 10:42 | 生活 | Comments(2)
Commented by oguchan at 2013-05-16 11:55 x
こんにちは!
また、お邪魔しています。
実は私宮城県出身です。高校まで宮城に住んでいました。
私も出来る範囲でチャリティーを続けております。
また、お話できる機会がありましたら嬉しいです。
では。
Commented by komugiyaajai at 2013-05-16 16:33
oguchanさま

こんにちは!
宮城県ご出身だったのですね。
小さなことですが長く続けて行けたら と思っています。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
そうそう 105もどうぞよろしくお願い致します(^^)


<< さあ秋へ           ... コースター          ... >>