ぼーっと一息                        12月1日


 先ほど日暮里から帰って来ました。

・・・ 頼まれていたスカート用のコーデュロイは売り切れでした。

残念ですが仕方ありません。よくあることです。

似た感じの物を買って来ましたので 見ていただくことにします。


 気付いたら両手一杯の生地。

お店の人が忙しそうだったので いつもなら配送手続きをお願いするのですが

言い出せず・・・手持ちで帰って来たらぐったり疲れてしまいました。

紅茶とチョコレートで一休みして・・・でも今日はミシンが進まないかも知れません。

一時間ほど横になります。お休みなさい。
by komugiyaajai | 2005-12-01 14:30 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< パンツ完成          ... 12月            ... >>