コースター                      5月14日

昨日は半日だけミシンのはずでしたが

結局 ミシンはお休みにしてしまいました。

ミシンの予定はきつきつになってしまうけれど

息抜きをしながら進みたいと思います。


一昨年の実家展から始めたチャリティーのコースター

端布を捨てられない私にぴったりで

思いつくままデタラメに縫い合わせるのも私にぴったりです。

ずっと続けて行く~と決めて始めたわけでは無いけれど

楽しみにして下さる方もいて

出来るだけ続けたい と思いました。

10月の秩父の実家展でも100枚並びます。(まだ1枚も縫ってないけど)

どうぞよろしくお願い致します。


さて今日はタリトルランチ!

メニューはハンバーグとスープとサラダとごはん デザート そして105の珈琲です。

ミシンの合間に行って来まーす。

そのときにまさ子さんとタリトルさん分のチャリティーの寄付金を預かって来ますので

合計金額を明日みやぎこども育英募金へ寄付させていただきます。
by komugiyaajai | 2013-05-14 06:29 | 生活 | Comments(0)


<< 育英募金へ5月15日 ありがとうございました!5月13日 >>